2/19の日記

hiroa2006-02-19

身体に蓄積した疲れ。
とてもとても蝕まれてます。
あうあうもー!
大事な約束の日なのにうんこして寝坊して遅れた。
もう恥ずかしくて顔もあげられない。
自由が丘のカエルグッズ屋さんを案内して、お茶してお話。
同年代、なかなか大変だ。
早めに実家に行ったらびっくりされた。
こちらのつかれはピーク越え。
マキシマム!
最近は寝れないから疲れがひどいなあ。
実家でお父さんに似合う一人掛けの椅子ということで、イームスラウンジチェアで珍しく母親と意見が一致。
あれがあるということは良いことだよな。
家として良い状態だと言うことだ、今の自分のあこがれだ。
自分の部屋ではああいう椅子はダメ。
家ではゆったりしちゃいけない、急かせるようにアグレッシブな椅子が今必要と言うか、もう持ってる。
もう椅子は買っちゃダメだー!
ラウンジ買う為のお金もらったので明日買いに行きますが、オットマンの在庫がないみたいで少し不安。
まあ、取り寄せさせる。
これが私の任務なの。