2/20の日記

hiroa2006-02-20

今日はがんばった。
雨でも負けない!
テンション高かったのはイームスラウンジチェア&オットマンを買いにいくから。
芯がぐだぐだだけど筋肉と皮膚で持たせてた。
会社ではいっぱいやることあったけど、そそとこなす。
もっとちゃんとしないとだめだな!
確定申告はなんとか明日提出出来そう。
会社に私の32条に関する再登録みたいな封筒がきてて、結構めんどくさい中身になっている。
保護者医者各方面にサインと診断書もらいに奔走。
3/7には提出出来そうだ。
会社から帰り着替えて、hhstyleにイームスのラウンジチェアとオットマンを買いにいく。
ものすごい高揚感だ。
買い物をするのが好きなんじゃなくて、素晴しく手の込んだものを手に入れるのが好きなんだ。
でも今回は家族会議でデザインを決めて、一気に買うことに決めました。
結構買っているお店なのでまあ慣れたものです。
美人店員さんから買いたかったなあ、今日はお店にはいなかったです。
でも店から出たらばったり会いました。
運が良いな。
その後に病院でスタバで時間つぶして、研究の一環として大学で良作をつくる人と当て話し合う。
とりあえず雨寒いので近所のNid cafeに行く。
ここでダダダベりを繰り出してしまう。
無駄話ってその無駄っぷり故に面白い。
聞いてる方は知らんが話してる分には楽で最高だ。
やっぱり面白い人でよかった。
でも肝心の研究に関することは全然話せなかった。
とりあえずデータがなあ。
構成はその後考えます。