3/7の日記

hiroa2006-03-07

女神転生のやめどころがわからなくてずっとやっていた。
なので生活バランスはくたんくたん。
hhstyleに行ったのは午後過ぎ、納期を一週間遅らせてほしいと言うことと、注文してたフェルトマットくれた。
ありがとうおねえさん。
7-11に金を下ろしにいく。
そして眠る、何度も電話が鳴って起こされる。
ろくに寝れない。
起きた、歩いてレセプションのギャラリーへ。
意外とデカいのね。
ちょこっとだけお話ししてそそくさ帰った。
クォリティ高いから出してほしいんだけど、不安だ。
帰って違う取扱う予定の人からの電話。
不安的中。

『やっぱなしにしてください』

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりですか
もうね、多分全部おれと言うナスティな存在が全て悪いんだろうからいいです。
誕生日なんて迎えるんじゃなかった。
年とらずに死ねば良かった。
さあ、もう本格的にすることがなくなりそうで大学院生活が愛なしで台無しです。
もういいや、アカギ見て寝よ。
起きれるのかなあ。
睡眠障害の特集見たけど、ナルコでも、無呼吸症でもないしなあ。
快眠は欲しいけどいまだ手に入らず。
もう寝ることもかなわない、いろんなものを手に入れたけど、結局なんにも持ってない。
あーいつもそうだ。
結局そうだ、最後までそうなのか。
結末はいつも覆して、欲しいものを手に入れた。
だからこんな結果を受け入れない、事実は事実で受け止めるけど、何度でも覆してやる。
執念深いのか、執着が強いのか。
仏教的にはいい生き方ではないな。
まあ、あえてそっちを選んでるんだけど。
執着がないなんて、考えられない。