3/8の日記

hiroa2006-03-08

全く身体さんがだめです。
今日も歯医者を諦めるかと思ったけど、コンビニで漫画読んでたら時間になったので行った。
体力がないのでハードな治療はもう無理だ。
身体の疲労はもう困憊ですよ。
いろいろあるけど、何にも出来ない。
こまったなあ。
すげえ、こまる。
つか、目がほとんど利かない。
裸眼で見えないものが多すぎ。
もう身体は本当に弱ってる。
ま、それはそれで、カムホートにオーダーしたベルトが届いた。
だけど取りになかなか行けない。
結局夕方まで家にうんうんしていた。
なんかひどく疲れるないつも。
ベルトは上々です。
少しまだ革が硬い、今のベルトに慣れてるから太くないとどうにも落ち着かない。
でもまあ、良いものです。
でも今のベルトと比べるとなあ、少し慣れない。
スタバで万物理論を全部読んだ。
面白い、すげえ、くらいしかわからない。
びっくりだな。
イーガンすげえ。