4/17の日記

hiroa2006-04-17

早起きだけど眠い。
DELLに例により納期確認の電話を入れる。
もちろん返答はなし、というか寝てました。
友達と青山で待ち合わせだったのですがまるっきり寝てました。
10分程で着替えから目的地まで到着するのですが遅れたので申し訳ないです。
しかも青山ではおごっていただきました。
個人情報と引き換えですが・・・
まあ、いいです。
ありがとう。
上野で膀胱が破裂するのを堪えて用事すませて、末広町ぬけて秋葉原へ。
あり得ないくらいわかりにくいメイドカフェなのかなんなのか、パズルゲームプレイ空間か『Schatzkiste』へ。
とてもわかりにくいですが、その価値はさすがにあります。
あとはぶらぶらしてました、ヴェノムを一発で引き当てたのは重さと異様な背面の起こり故。
箱が膨らんでた。
ヴェノム超かっこいい、超マッシブ、やばい。
ビスケットオリバみたい。
あとなんかうろうろしてメルティキュアに行きましたよ。
最近新人さんを高確率で当てられる、あまり言わないからかなあ。
めんどくさいからあれこれ言うのはイヤだ。
その後帰途に。。。
スタバでかたかた日記書き。
コンビニ読書。
下の居酒屋で泡盛をもりもりと、肴はホタルイカ
すぐに終わり。
帰宅してまた日記。
あといくつ日記を書けば終わるんだろう。
自分だけが早いペースで動いて勝手に疲れて壊れてる。
みんな遅いよ、ガバキックだよ人生は。