4/18の日記

hiroa2006-04-18

すげえ、DELLがよくわからない。
対応がよくわからない。
午前中に電話して、夕方に電話もらってもよくわからない。
毎日電話してるから、電話代で高くついて、安く買えたモニタが損失でまくり。
まあ、そんなこともありましたが、個人的には面向かう、Appleストアの方が大嫌いです。
大学院研究予算わずかな予算5万円弱の使い道をG5メモリとグラボに決めたので、とりあえず領収書の出そうなAppleストアにいったのですが領収書くれませんでした。
とりあえず消費税分だけしか値切れなくて、というか根気がなくて諦めて5%で手を打ってグラボ入手。
モニタがまだ届かないので3モニタシステムはまだ先の話です。
ほんとにDELLはどうする気なんだろうか、この問題。
毎日電話すると言わせたがほんとのとこ全くわからないです。
GW過ぎの納期ならさすがに謝罪じゃすまないよ。
3月末の納期だったものなあ。
社会人やってりゃ納期ッてものいかに微妙なことかよくわかるから、そんな遅れは致命傷。
会社として名誉失墜、意味不明。
今日は実家で鍼しにいく力もなくて、同じマンションの人のとこで今日だけ来てる鍼の女の子にしてもらった。
割とうまい、でも時間が圧倒的に足りない。
ポイントはこなすからうまいんだけど、身体がこれじゃもたないよ。
でもまあありがたいものです、その子に読みやすい数学と物理学と哲学の本を貸しました。
んで、そこの人の部屋で食事会開始。
私は酒と納豆と青菜を用意するのが義務だそうな。
どこまで続くかなあ。
がんばろう。
健康と体力と気力。