4/25の日記

hiroa2006-04-25

自由にならんこの身には何もかもが大げさだ。
それはともかく、今日も何もしてない。
あ、ゲーム買いました。
クレしんGBA新作と、大神です。
やる心的時間がゼロです。
渋谷で稲川淳二すれ違い通信するとこでした、DS持ってこなくてよかった。
稲川淳二さんとはcomix出たとこですれ違いました。
私はよつばと!読んでました。
あれはとても良いモノですね。
実家の鍼は結構なモノですが、実家ご飯に勝る物などありません。
美しきかな親心、それ思う子心なぞは何の重さもないのです。
ネットし過ぎなのかねこの背中のあれと強度の神経症とストレスと精神薬依存は。
さっさと寝ないと、何もかも失うな。
せめて明日くらいは働こう。