4/26の日記

hiroa2006-04-26

会社に行きました。
誰もいなくてきょどったりしましたが、一番ダメだったのは私のスーツです。
会社についていた時点で、尻がすり切れ破けてTバックになっていた様子。
素知らぬ私はそのまま仕事してましたが、一段落突いて気がついて慌てて脱出。
早退
撤退とも言う。
ま、あんななりじゃどうしようもないですな。
みられなくって良かった。
家に帰って破けの大きさと生地のペラさに呆然としました。
ジャケットはまだまだ使えます。
リネンのスーツまた探さないとなあ。
麻のスーツが私のたしなみ。
ウールなんぞ外套で充分ですよ。
マフラーはカシミア。
帰宅して楽になって薬飲んで秋葉原で友達と待ち合わせ。
メモリ購入、これで一段落。
あとはメイドさんの店をうろううろう。
シャッツキステが群を抜いてすごい。
あとは泥仕合なのかなあ。
つか潰し合いなのにこのタイミングで値上げを出してきたあの店はどうなのだろう。
良く行くんですけどね、中古ゲームの一時的な理不尽な値上げと違って、こちらは長そうだからなあ。
イメージ悪い。
マンガを渋谷で買って帰宅。
疲れた。