5/19の日記

hiroa2006-05-19

全身がひどく痛い。
右腕は浮腫んでいるのか、こっているのかわからないがとにかくもっとひどい。
何も考えられず、何も思わない。
何度もパソコンを付けたり消したり。
昨日のように疲労に浮かされて、日記を出鱈目に更新したりもしない。
自分が考えているのか、脊髄反射で反応しているのかわからない。
ともかくアマゾンで予約しているF30のコンデジを買うかどうか悩みまくり。
いまのNikonのクールピクス7900もそれなりに不満がない。
F30の場合xDピクチャカードとか言う不気味なものを買い足さなきゃならんのが悩みの種か。
MacBook買うにはお金がないし、いじくる暇もないし、どうせ難しいですよ。
でもそれはカメラも同じ。
コンデジ買って持ち歩いてるけど、撮ることなんか全くないんだよな。
一眼は撮らざるを得ないけど、フィルム全部使うまで帰らないことにしている。
昼過ぎくらいから超然と全てを諦めベッドに寝た。
もう次の日かなと思ったら夕方で、また寝たら夜でした。
コンデジに関してはまだ考えそう。
今月はカードをほとんど使ってないので余裕ありまくりなのですが、ギリギリ無駄なものなので切り詰めたくもありますが、アマゾン特価で購入予約は魅力的。
このあとはあんな値段はしばらくないかもしれない。
吝嗇だな自分は。