5/20の日記

hiroa2006-05-20

とても日が長い。
鬱はとことんまで行っているので何もする気にならないが、表の熱射にやられる前に全部今日の用事をこなした午前10時。
渋谷まで行って、折れてしまったPBドライバーを購入ともう一本長いの購入。
電気屋DS lite探すもやはりなし。
青山に戻ってスーパーでヘルシア緑茶にペットボトルお茶購入。
帰宅してのほほんと頓挫した自転車のクランク替え。
何とか出来ましたが、素人作業故にひどいでき。
見た目はかっこいいのになあ。
ゲームはする気が起きないです。
結構な雨が降ってきました。
今日は早く終わってほしいなあ。
あしたもさして用事なし。
買ったDVDも見れない意欲の低さ。
アマゾンからDVDが届く予定だけど、まだ一本もDVDでローゼンメイデントロイメント見てないよ。
あんなに好きな『かみちゅ!』さえ!
こんな雨だとコンビニさえも遠い。
しかし家に食料はない。
こまったなあ。