5/24の日記

hiroa2006-05-24

昨日一杯やってもらったので泥のように眠れました。
ありがとう、でも会社は遅刻です。
遅刻ついでに見たかった自転車レースが有料化されて全然見ないのでCATVを解約。
豪雨と雷で気が遠くなる前に今日のことを書いておきます。
仕事とパスポート申請の為の書類をとる為に区役所へ。
目黒区役所の方が何となく良いな、中央区役所の天井の高さは圧倒的ですが、生かしてないよなあ。
コンビニでマンガ立ち読んだりしてません!
会社に戻ったくらいか胃がおかしくなってきた、それと同時に天気も暗く。
4時過ぎにはざーざーのぴかぴかごろごろ。
社長の雑用をたくさん仰せつかって6時くらいまで仕事。
割と元気な日は働けます、この調子を維持したいです。
できる。
しゃちょーにコーヒーをおごってもらいました。
ありがとう、しゃちょー
天気を完全に甘く見ていて、傘持たずに帰宅。
帰り道、歩く距離はほとんどないので傘なんかいらないのですが、今日の雨は圧倒的で徒歩0分なのにスーツぐしょ濡れ。
したたりまくりです。
あんなに強く降るときついですな。
昨日あんなに治してもらった右腕が家に帰るとウギャー状態。
腕が固いです。
がんばれ自分。
SJのきららの仕事の主人公こと坂巻さんがどんな状況でもかっこよすぎる。
きらら負けだな。
バンパイアも面白い。
SJは集英社で一番濃い。
良いマンガです。