5/25の日記

hiroa2006-05-25

目がとても疲れています。
ほとんど寝てないで会社、出社時間が9時ちょっと過ぎ。
とても珍しいことなので会う人が皆驚く。
そして9時半過ぎに退社、出社途中の人に会って帰りの挨拶して唖然とされる。
まあ、給料とりにいっただけだしな。
会計処理は昨日全部済ませたし。
挨拶だけです。
そんな給料は渋谷ビックカメラのあれです、DS liteとニュースーパーマリオに等価交換されました。
なくなるの早いな、DS liteも、給料も。
帰宅して、充電とかクラブニンテンドーにポイント貯めたり。
そしたらDELLからファッキン2407WFPモニタの交換品が来た。
バージョン確認して滲み訂正版と確認しましたんで、交換。
でもなんか高周波のイヤな音がなりっぱなし。
耳が痛い。
これも不具合ですかね。
狭い部屋に段ボールが派手にじゃまなので明日引き取りにきてもらうことにした。
そして大学。
途中ビックカメラに寄ってAC悪魔城ドラキュラのPS2移植版を探したけど売り切れ。
結局ツタヤで買った。
悪魔城人気は根強いな。
大学はなんか飲んだくれでした。
自分セレクトの焼酎が全部空に・・・
お金ないのになあ。