6/19の日記

hiroa2006-06-19

身体の具合がおかしいのは断薬してからずっとです。
肝臓の数字見るとこれ以上は飲みたくない。
一歩歩くと意識が揺れる。
脳みその入っている頭蓋骨が上の方がドンブリみたく。
そのふたは開いていて、動くたびに絶えず中身が飛び出そうになって、意識が揺れる。
こんなんでもまだマシなんだろうなあ。
スーツのほころびが気になるので、体調悪いけど延び延びになっていたのをがんばって持っていった。
ハンズに用事があったので、そのまま歩いてハンズへ。
割と良さげな薄型携帯電話が出ていたので機種変更。
ちょー薄い、ボーダフォンにしてはだけど。
今までのは小さい感じのだったけど、今度のはさらに良い。
つーか、買ってる機種は全部シャープだ、当然だ。
ハンズで螺子買ったけど、結局もう一度ハンズに行くことになった。
新しい電話機を受け取って電車で帰ろうかと思ったら、人身事故で止まってた。
もう無理だけど、歩いて帰りました。
シルバーの硫化が一気に進んで真っ黒でした。
カムホさんにもっていって謎を聞く、あとは駄々ダベり。
いつも申し訳ない。
けどなあ、疑問に思うとこはあるんですよ。
それに答えられるのは同じ販売をしてる人だけだと思うので、つい聞いてしまいます。
愚痴に聞こえるだろうなあ。
最近家の下のファミマの品揃えがない。
棚すっからかんだよ。