6/20の日記

hiroa2006-06-20

かもすぞ』なかなか発売されんなあ。
毎日モニターとにらめっこ。
今日はアマゾンから大吟醸グラスというのが届きました。
龍神丸純米吟醸を空けるにもってこいなのですが、部屋での独り飲みはいたたまれなくなりそうで、いまだに出来ない。
大学に持っていく漬け物があるうちに一本空けたいけど、それ空けるともう一本しか手元にない。
どうせ飲むなら楽しいお酒、1人でモニタ見ながら飲んでも美味しくないと思う。
まだ試してないからわからない。
給料前だし、財布の中にはお金がなかったり、身体はティーパックマンみたいに中身がゆらゆらだし、昼間はほんとにヒマ。
仕事行け。
実家での鍼のときはもうぐったり落ちました。
首に鍼をうってもらってそのままおちた、あれはねむったのだろうか。
ほとんど完全に緩んだので一気にいきました。
でもまだ頭がうどん玉です。
実家のアジサイがきれいでした。