7/4の日記

hiroa2006-07-04

朝昼は全くいいとこがない。
腕はひどいし、足もおかしい。腰は全然ダメ。
とにかく仕事に行かないとダメなので、なんとか奮い立たせる。
仕事に行く、暑い、なんか顔色がおかしいので申し訳ない、立つ瀬がない。
仕事に入れたのはほんの短い時間だった、ああ全くまだ全然ダメだ。
こんなんでも目をかけてくれる社長には本当に頭が下がる。
ともかく全体的におかしい。
身体が異常だ。
腕と足は浮腫んでいて、内臓は動かなくて口が臭い、背中は膨らんでいると言うか腫れている。
これ全部治療してくれる鍼の先生にも頭が下がる。
実家はアリと格闘中、あいつらどこから忍び込んだ・・・
アリにしてみればあの家も少し居心地が良くてえさがいっぱいある場所なんだろうな。
でも、アース製薬謹製のアリ殺し、御自宅用バイオケミカル兵器は既にアリにむけて無限発射状態です。
もう疲れたから寝ます、桜蘭高校ホスト部見たら寝ます。
準決勝は、、、、、、、、、むりだ!