7/6の日記

hiroa2006-07-06

スペイン行きを断念せざるを得ない状況下だが、まだ諦めない。
諦めたらそこで終わり。
行く、そこにたどり着く。
目的を行使する。
ただ大学に着いたときには、プロジェクト科目なのに人がいない。
絵画科のとこもいない。
どこもいない誰もいない。
3人くらいしかいない。
少ない、ちょー少ない。
こなくてよかったかなとも思った。
でも来ている。
今日は同じプロジェクト科目仲間の学内パフォーマンスを見ることに流れていった。
パフォーマンスというのがわからない自分だが、今回もわからなかった。
なんか下手な人のパフォーマンスは、前回良いものから悪いものまで見た自分の今の時点の結果では、
滞っている、といっていいかもしれない。
そこで終わりになってしまうんだと思う。
何かを考えさせない、思わせない。
笑えもしない。
彼らのやってることの目標はとても険しくむつかしい。
でも、練習から見たいわけじゃないんだよな。
こっちも中間発表でおかしくなりそうな時期だし。
とにかくめげた。
帰宅する時間早いけどすることない。
かもすぞの注文確定メールが来た。
490本の中の3本だ。
早く入金しよう。
のみたいぞー