7/25の日記

hiroa2006-07-25

お腹壊した、でも今日ばかりは行かないと取り返しがつかぬ。
つかないから少し遅れたけど行った。
明日から四国です!
無理です!
でもまずは仕事です。
その前にウンコです。
下痢ですもの。
ちゃっちゃと仕事しました。
やれば出来る子ですが、最近は劣化が激しいです。
計算式がわからねえの!エクセルの!
でもわからなきゃダメなので全部覚えたと思ったら、全部忘れてた。
びっくりした。
会社の人に教えてもらいました、とてもありがとう。
お土産ないけどキニシナイデ。
帰宅していろいろして、残った大吟醸空にしてから、実家で鍼。
鍼の先生に16年くらいお世話になってるが全く何もしていない。
治療代もずっと据置だ。
なので『かもすぞ純米吟醸生原酒の未開封を1本プレゼント。
つか、あっちで死ぬかもしれん。
死んだらおれのパソコンと自転車とマンガとゲーム・・・
死ねねえ。
さっきヘルシングトライガンマキシマム最新刊読んだばかりだから、なおのこと死にません。
でも『以下略。』売ってない。
入ってもいないのか?