8/25の日記

hiroa2006-08-25

はいはいはいはあいあいひあひはいはいはいひあひはい
雨はいやです。
仕事仕事。
誰に嫌み言われても何言われても気にならないのは、達観したからでも悟ったからでも興味がないわけでもなく、よくわからないからだ。
理解できないのでなく、よくわからない。
ニュアンスは伝わらないから、もっとわからない。
コミュニケーションの断絶だ。
とりあえず、数字の仕事は出来るので出来る範囲全部やる。
お昼は社長にお寿司をごちそうになるもうちの会社は寿司屋だ。
でも自分にとってお寿司はいつだってごちそうだからとてもうれしい。
シンイカも食べれた、シンコも食べたな。
どっちももう大きくなっていて夏の美味いもの二つも終わり。
コチとかはまだ食べれそうだな。
肉質がもちもちしてて味も美味しい。
仕事が終わって、渋谷に行った。
久しぶりの渋谷だ、何もかもが鬱陶しい。
Bunkamuraのガレ・ドーム兄弟展を見に行く。
ガレのテーブルがスゴイ。
ガラスはそんなに良いのがなかったと言うとそれっぽいけど、ガラスはわからない。
ドーム兄弟のガラスの像がよかった。
物販のガレ風とかの出来栄えがひどいものでしたよ。
ブックファースト雁須磨子さんのサイン本があったので購入。
なんとイラスト彩色付き、一色だけどびっくりですよ。
前からずっと気になってたけど、部屋にはもうマンガの置き場がないのだけどサイン付きに釣られて買った。
好きなマンガ家さんのサイン付きは購入の最も強い動機。
帰宅前にビックカメラ
FF3を買うか心底悩むが買わなかった替わりにUSBのハブ買いました。
Mac ProのHDDのマウンタがダミーじゃなくて使えるものだと知って、購入するか迷う。
迷っても置き場所ないなあ。
パソコンと言うかMacは最新最高スペックが好きだ。