8/26の日記

hiroa2006-08-26

昨日の夜半から寝れないので寝てない。
もう今日は終わっても良い。
書くこともないし、書けることもない。
残りの12時間近くの苦痛。
緩慢に死んでるみたい。
どんどん感覚を喪失してる。
ちょっと前じゃ考えられないようなミスさえ今は繰り返す。
具体的には腕が浮腫だして、ロードバイクが精密にコントロールできなくなってからだ。
それからはどんどん今まで出来たことが出来なくなった。
今は本も読めない。
毎日行っていた渋谷には今は月に数える程しか行ってない。
渋谷の行きつけがどんどん形態を変えたり、お店を閉めてから行くとこが本当になくなった。
人と話しても会話がすれ違うことが多くなった。
前は会話を読んで言葉先出しとかしてたのも出来なくなった。
老いなのか、もうお迎えが近いのかわからないが、どっちにしろ良くない。
鬱も拍車だ。
この車は止まらねえ。