8/31の日記

hiroa2006-08-31

昨日は何もないとか書きながら、イライラしたので日本酒の肴を買いに行った。
そのついでに入江亜希さんのマンガを買うべく本屋へ。
うちの近所のリブロはマンガの魂がないな。
渋谷に向かって探すもツタヤになく、うなだれる。
ブックファーストにはありました。
しかもオノナツメさんのサイン本が!
突発的にありました!
持ってる本だったけど買っちゃったよ。
雁須磨子さんの時といい、渋谷ブックファーストのフェアは侮れない。
ここのところ連発じゃないか!
他にもいっぱいありましたよ。
で、家に帰って日本酒につまみなし。
でも飲む。
原酒からか酒の醸しが進んでるきがする、でたらめに酔う代物に変化してるよ。
飲んだ酔った吐いた。
眠剤飲んで寝ようとしたら吐いた。
つまみもりもり食ったわけでないので液体だったけど、体力がた落ち。
鬱もりもりです、みなさまごめんなさい。
謝る前に動けるようになりたいです。
今日はADSLプランきりかえの電話が来た、昨日の深夜ぐでんぐでんのときにメールで請求したヤツだ。
モデムは今日届いた、プラン対応のやつだ。プラン全対応なので先に交換すれば切替の時にあたふたしない。
来週切り替え工事になる。
モデムはさっき交換した、ものすごい場所にあるので交換は大変。
ですがやり終えて今があります。
ホコリの厚さが1cmとかあった、掃除機も届かないので手で取るわけです。
何だろうなあ、あれは。
今日はこれで目一杯、もう酒も飲めません。
飲みたくないというか身体が無理だ。
イヤだなあ。