9/3の日記

hiroa2006-09-03

友人の知り合いで顔も何度もみてる人が亡くなった。
それを知ったのはmixiのニュース。
雑誌でもテレビでもその顔は見たことがある。
最近はデザイナーだったそうな。
とりあえず知らないだろう友人に連絡。
急ぐ、気がはやるが、出ない。
かかってきた、わかる限り話した。
こういう話しはしたことがない。
今日はあまりしてないことをしたな。
まんだらけに行った。
前は日参してたが、欲しい昔のマンガをあらかた買い尽くしたのでもう特に用はないし、いても気分の良いお店でもないので、いってない。
だぶったマンガを売りに行った。
なんかすげえ軽く売れた。
マンガコーナーみたけど再販されたからか、前だと信じられんようなマンガが普通に棚に並んでる。
でもその前普通に並んでいたマンガを高値買取してたりなー
整体で歪んで捻れた身体をなんとかしてもらう。
時間足りないというか整体師一人じゃ無理ってくらいおかしくなっていた。
スゴイ疲れた。
でもみんながんばってる。
だからというわけでないが、死ねない。