9/2の日記

hiroa2006-09-02

鬱は一様に晴れないで今日はひたすらベッドに釘付け。
途中で背骨が痛くなり軽く呼吸困難になった。
今も背中は痛い。
起きたらこそこそどうぶつの森DS。
なかなか目当ての住民が家に入らない。
風邪ひきの住民もいたので、村を開放して強制的に治した。
そいつからたまたま買ったラブリーテーブルは持ってないものでした、やった。
目当ての住民のラブリーキッチンも激安で手放してくれた、感謝。
村で一番嫌いな住民クアトロは相変わらず、自分が前に手放した服を頑として手放さない、根性真っ黒や。
週の生活費削ろうとがんばったが寝て起きてはもりもり食べた為、何百円かで逃す。
今週マンガを4冊も買ったのが痛手、あれがなかったら余裕だったな。
マンガくらいでダメになるような貯金は弱い。
でも結構な金が浮いたので来週分の何かに廻そう。
今は鬱がひどいけどがんばろう。
大学院はじまったら、人をどうにかしてしまいそうだ。
心を平静に、静かに、静かに。