9/10の日記

hiroa2006-09-10

寝れないよ、すげえ不思議。
身体は滅茶苦茶で、顔が一点に集まるみたいに引きつって痛い。
頭皮は板のようにガチガチ、首がおかしい。
腎肝機能は低下の一途。
心底寝たい。
けど洗濯をしなくてはいけなかったり、生活雑務いっぱい。
洗濯中、少しだけ寝た。
軽く寝過ごしてしまった。
でも1時間ないと思う。
尻の穴付近に穴のあいたデニムに補強してもらうべくサルトリアというUAの直し屋さんに。
ついでにUAに、wjkのコットンシャツを取り置き。
電車で渋谷、ツタヤでゲーム6本売った、思った以上の値段でしたが、すぐになくなるだろうな。
自由が丘のABCはだんだんヌルいマンガセレクトに・・・特に雑誌。
時間になったので整体、今日は特にひどい。
いつも少しおまけして長くやってもらっているが、それでもとりきれない。
顔も頭もどこもかしこも痛い。
今日はぐっすり寝たい。