9/11の日記

hiroa2006-09-11

全くダメ、ダメ、寝れない、寝れば寝たらで辛い。
頭痛からくる目にしみいる痛みは全くそのままで体力だけごっそり持っていかれる。
そりゃどこ行っても、具合心配されるわ。
というかどこに行くのも8時前。
今日はUAに取り置きしたwjkのシャツを購入。
限りなくlmアルティエリ、もしくはC-diemのシルエットです。
つか、いくら元スタッフとはいえこれはあんまりだよな。
値段は半分以下だけど。
作りはそこそこだと思います。
イデアが少し足りないだけ、でもバカみたいに売れてるそうな。
プアマンズアルティエリなのかなあ。
ま、日本のブランドだし。
そのあとはスタバで特許庁の調査票を書こうと思うも、必要なものが足りなすぎて諦めた。
身体の疲れがひどい。
この間の一升瓶をようやく空けた。
味がきつくなってた、原酒の扱いはむつかしいな。
日本酒の原酒一升瓶を一人二人でどうこうするのは無理があり過ぎ。