9/12の日記

hiroa2006-09-12

案の定具合が悪い。
コミックビームの新しいのが届いた。
うちは玄関まで届けてくれるから楽だ。
エマ外伝だけ読む、若いケリーさん、ニヤニヤが止まらない。
体調悪いので唸ったりしてる。
すごいめんどくさいのダメなのに、今日はガス点検の日でしかもうちのキッチンのとこがガス漏れ。
料理しないからガス漏れ関係ないけどな。
一応、ガスの元栓交換。
2900円だけど、ないので不動産屋に電話。
請求は大家になりました。
なのでこちらは寝たきりで、元栓交換。
その後、同じフロアのどこかが工事だとかで、内装業者が粗品持ってきたけど、うちの周り全部うるさいからどうでもいい。
つか寝かせろよ。
と思ったら鍼の時間だった。
鍼も予想以上に状態が悪い今の身体は、予定外に時間を食って申し訳ないが仕方ない。
明日から大学ですか・・・