9/15の日記

hiroa2006-09-15

今日もさっぱりすとんとダメ。
すっぽりダメの穴に収まってしまった。
この『ダメ』は『鬱』に置き換えられます。
経験的にこれは鬱だけど、なんかよくわからないのでダメにしておきました。
ダメなんです、わからないんです。
今日は病院の日だったのですが、行けませんでした。
布団を急遽『冬布団』にしたら吸い込まれるように眠る眠る眠る。
適度な重さが安心感を呼ぶのでしょか、時間の観念を忘れる程眠りました。
病院には行けないと電話だけした。
明日行けるのか、薬がかかってるからなあ。
これで診察がまた先になった。
あー
あと・・・
明日がんばるだけです。
いっぱいあります。
お直しに出した服を受け取ったり、一週間分のヘルシア緑茶をスーパーに買いにいったり、お直しに出した服を受け取ったり、病院に行って薬を受け取ったり。
これだけか。