9/16の日記

hiroa2006-09-16

やたらめったら工事の音がうるさい。
表の工事がうるさいのは音が大きくてもまだ少し遠いのでがまんできる、いやできない。
同じマンションの内装工事を真上の部屋と真横の部屋でやられるとだめだうるさい。
つまらないタオル1枚で誤魔化されるものでない。
とりあえず今日は医者だ。
その前にスーパーで一週間分のヘルシア緑茶とペットボトル2本と豆乳購入。
豆乳は美味しいなあ。
そんで医者、たった2ヶ月か3ヶ月の間に血中の中性脂肪の数値がうなぎ上りであり得ないらしい。
Γ-GTPの数値とかも上がっているけど、これは肝臓に脂肪付き過ぎの脂肪肝脂肪肝がすごいので肝機能低下らしい。
ヘルシア緑茶って何の役にも立たないんだな。
毎朝飲んでるのがいけないのか、むしろ脂っこいもの食べそうな夜に飲むべきなのか。
とにかく薬が増えました、コレステロールを下げる薬。
そのあとはDSMをちょこっと見て、コルソコモで直しに出してたジャケット受け取って、薬が足りないことに気がついて電話。
少し時間があったのでカムホートの店で足りなかった金を全部入れて、違う直し屋でローガンのデニムの補修。
えらく歩くが原宿大回りで元の病院で薬余分に出してもらう手続きを経て薬局で薬もらう。
表出てから5時間歩きっぱなし。
疲労よりも身体が痛くて困る、特に膝。
なきそうだよ。
膝が笑うなんてありえない。