9/17の日記

hiroa2006-09-17

ものすごい頭痛が昨日から、3時間でがまんできずに起きる。
その後も悩まされる、風邪薬飲んで頭痛に耐える。
洗濯を終えて、煉獄弐なんてやってたりする。
まだ最初の塔をクリアしてヘブンAをクリアしてBに突入くらい。
足りなすぎる睡眠時間を補おうとしたら整体の時間をすっぽかしてしまった。
今日の頭痛の根を取り払ってもらおうと思ったのに。
まるで今日は無駄な日だ。
シンクロちょこっと見たけど、松岡とテレ朝アナウンサーの鬱陶しさは異常。
起用が信じられない、いかがわしいよ。
シンクロそれ自体はどれも素晴しいのに、ロシアは別格だな。
メダルとれないチームでも、面白いのは面白い。
今は自分の身体がどれまで持つのか心配です。
ヤバいとは思います。