9/28の日記

hiroa2006-09-28

ろくに寝てないが、歩いて渋谷まで行ってポケモンパールゲットです。
DS liteの入荷がなかったな、朝一番だったのにな。
その後もビックカメラをぶらぶらしてて、ずっと欲しかったテンピュールマットレスを衝動買い。
でも厚さは7cm。
俺の重たい身体を支えられるのか、快眠は得られるのか。
7万円は高いよ、ポイントが7000円近く付いたけどな。
あとはずっとスタバにこもってポケモンやってました。
久しぶりにどうぶつの森DSのすれ違いに成功、でも試遊台設置店だもんな。
どんなトンチキな住人が来るかは楽しみです。
ダントツは俺が仕込んだ村人だとは思うのだけども・・・
とにかくポケモンでした。
でもまだバッチ二つ。
先は長い。