9/29の日記

hiroa2006-09-29

ポケットモンスターパールに夢中で食事手が回らない!
じつにうまく、おもしろくできている。
今日はお店の開店に立ち会いました。
成城の駅ビルの中です。
駅ビル自体新しくしたので、グランドオープンだとか。
まあ、いろんなお店が一斉に開店するからそうなのかな。
とにかくすごい人でしたよ。
今日の立ち上がり基準にお店を考えられないので、これからです。
手をかけ、耳を澄ませて、それに適時応えないと良いお店は出来ません。
誰でもわかってるけど、結局は経験に基づくところが大きいとこです。
自分なんぞ今日が初めて、ひきしまるけど
ポケットモンスターパールに夢中で食事手が回らない!
じつにうまく、おもしろくできている。
小田急で新宿まで出て社長と新宿の店回り。
店回りは初めてじゃないけど、今回は特別。
差し入れをデパ地下で、、、、ケーキ60個?
新宿のお店のスタッフ全員分!
カッコよすぎる。
買い方が。
社長「このケースの中のケーキ2つずつ」×3
3つのお店のケーキ屋でそれを繰り返す、これがあの社長買い?
お店に差し入れしたあとにお寿司、これがまたウマい。
天然物の縁側というのは色目から違う。
マグロもウマかった、いいマグロは赤身がうまい。
会社に戻って、部屋の模様替えというか微妙な配置転換。
思い切り後ろ覗かれるので、会社でネット出来ないよ。
やりたいよ、会社でも。
張り付かないと買えないじゃん、限定関連。
真面目に働こう
仕事終わって、家に帰って、納期の表示ミスがおっかなかったアマゾンに電話して訂正してすぐおくってもらうように。
そしてポケットモンスターパールに夢中で食事手が回らない!
じつにうまく、おもしろくできている。
まじでやめられん。
日記書く間が惜しい程ではないけど。
普通に生活できます。