10/8の日記

hiroa2006-10-08

明け方までポケモンしてたが、肝心のとこでゲットできるポケモン殺してしまって後戻りできない。
数時間が無駄、そんな日曜日。
どうしても眠りたかったので、ポケモン進めることも、洗濯もせずに寝てた。
昼飯は大きなヨーグルトを丸ごと。
こんなもの食べたら顎が弱くなる、噛まないから。
渋谷までだらだら歩きながら洋服屋見たり。
ポールハーデンのレザーJKはサイズなしで残念。
今どこで扱ってるのかなあ、毎回微妙な色で素晴しかったですよ。
バーニーズニューヨークならありそう、エディフィスは取扱止めたっていってたなあ。
ともかく渋谷から実家、実家そばの整体でやってもらう。
膝の調子はだいぶよくなったのですが、まだあれです。
最近は時間ないで身体を全てみることが出来ないので、腕の浮腫は放ったらかしだ。
腕はその分、鍼の時にやってもらいます。
実家に行くと母が号泣。
妹がらみ、妹は最低限の仁義も通さないので母が泣く。
あれが生まれてからいつもそうだ。
大したスペックもないのに自由に生き過ぎだ。
兄弟にない、人受けの良さが家に閉じ込めないのかね。
兄弟はポケモンしかしてないです。
兄である俺はまったくどうしちまったんだろうか、身体のクソッタレで死に体だ。
明日という休日の過ごし方もよくわからない。