10/9の日記

hiroa2006-10-09

寝るの遅くて起きるの早い。
午前中ポケモン、昨日の失敗を取り返す。
午後眠る。
夕方から始動。
とりあえずベルトのオーダーから全く連絡がないクロムハーツ
店に行くも担当はいなくて、オーダーについては大至急やってると空想を口にする。
もう1年ですよー
我慢強く生きるのにも限度がありますよ。
そしてコルソコモで店員の魔技を魅せられた。
あの人にあそこまで心配りが行き届くとさすがに購買意欲をくすぐられる。
ツイードもってなかったし、思ったよりも値段が安かったからと一応の妥協点は偶然の産物。
友人のとも柄が違うし、まあ良い買物になるだろう。
というか10年近く前に俺と友人がコムデギャルソンの本店で服みてた時に、
あんまり服広げないで下さいね、たたむのがめんどくさいですから
と言った人間は、そういう態度で本社で大問題になった人物だそうな。
でもその人まだお店にいるんだよね、今日も挨拶されたが、どんな腹つもりだろうか。
その後てろてろレナードカムホートのお店へ。
こちらのオーダーはなぜかいつもすげえ速い。
オーダーのブレスが今週には出来て到着するそうな。
楽しみだ。
店でた後はスタバでひたすらポケモン
バッチ8つゲットです。
今はカリオストロの城みてます。
アニメ最高だな。