10/11の日記

hiroa2006-10-11

泥みたいに疲れがからだを崩す。
うっかりベットに沈みこんでそのままの夜。
今日は大学へ。
大学院の人間が集まって、あんなつまらんことしかならんのかと科目に絶望した
それと同じくして我慢できない程の眠気。
普段眠いなんて相当ないのにな。
それくらい退屈でした。
何がゲーム形式だ。
薄いよ、薄っぺらいよ。
これはダメかもしれないな。
早く終わったので例のものを引き取りにいそいそ帰る。
帰りの電車はまるで眠くなかった。
輝くそれはなんかすごかったです。
大金払ったし、どう考えても自分のものなんだけど、どうにも自分のモノの気がしなかった。
現実離れしてるな。
まあ、実物見るの初めてだし、仕方なし。
今日からは俺のもので、多分世界に今のとこ1つ。
まあ特注だから世界に1つの仕様ばっかりだよ、小さい世界のオンリー1
ややこしい注文ばかりで覚えられてしまったものだ。
これが本業に生かせればね、自分の財布の問題なんざ小さいです。