10/23の日記

hiroa2006-10-23

寝れない。
そして残尿。
もうね、生きてる実感はないですよ。
よろこびとは!しあわせとは!いきるとは!
もうすごいアンダーです。
会社へ行くけど身体がもたない、仕事だから緊張するしそれに身体が持たない。
一応数字扱うことが多いので緊張しますよ。
今日は雑務だけして帰宅、社長から寿司をどうかとのお誘いも、このコンディションじゃ食べても戻すので、勿体ない。
元気な時に。
ってほんとにいつだろう。
取り戻すのは出来るのだろうか。
少し横になって、何をなんかと勘違いしたか、明日にでもリープでもしたのかとビビって起きる。
今日でした、真っ暗ですが、まだ時間も早い、どんどん季節が深くなる。
直しに出したツイードジャケット取りにいく。
雨がイヤだ。
袖丈はちょうどです、ここの直し代は少し高い。
インナー探しにドーバーとか見に行くけど、ドーバーにはハリスツイードのコムデギャルソンオムのジャケットがけっこうあった。
オムのダウンもあったな、穴場と言うか、みんなここは抑えないんだな。
スーパーにも寄ったので、大荷物で帰宅。
疲れた。
今日の夜はドーンオブザデッドか、見ないよ。
多分見ない。