10/24の日記

hiroa2006-10-24

今日の鍼で食欲も出てきました。
どんどん良くなると良いな。
鍼の前にふらふらくらくらで本屋に行って、コミックビームfellows!の1と2とチキタ★GUGUの新刊購入。
チキタは毎回すごいよ。
fellows!は難しいな、シャーリーとか雁須磨子さんとかいなかったら買わなかったかもなあ。
シャーリーは是非に単行本にして下さい。
MacBook Procore2duoがでましたね、すげえ高いけど。
別に開発やるわけでも細かい研究するわけでもないから今ので充分です。
学割今年で最後だから、最後にデカいのは買いますが、MacBook Proは買いません。
かっこいいけど。