10/25の日記

hiroa2006-10-25

気がつけば風邪気味。
睡眠不足も鬱も付け足してもいい。
会社、少しおくれた。
なんかだらけてる自分がダメだ、鬱でもきびきび、、、出来ないんだよな。
強制クロックダウンだよ。
自分だけ遅く能力が下がる。
これは老化か。
老化怖いね、老け込んだわけじゃないけど出来たことが出来なくなるのは怖いことだ。
給料入ったけど、使ってない、使いたい、使えない。
使いたいけどな、予約してあるローゼンメイデンのドールすらキャンセルしようかと思ってる程。
買い逃せば二度と手に入れられないけど、手元に置く場所さえない家ではかさの張るものはどうしようもない。
家がモノでいろいろいっぱいで狭くなってから自分が小さくなった。
前はわからなかったことがわかるようになった。
でもまだ引っ越しできないな。
引っ越しの為にお金貯めてるわけでないけど。
取捨選択ってむつかしい、全部捨てないという生き方は楽なものだったのかもなあ。
捨てないけど捨てられる日々。
人間って難しいわ。
とりあえず風邪は治したい、この追い打ちはどうしようもない。