10/29の日記

hiroa2006-10-29

全く寝てない、もう限界だ。
眠い。
寝れない。
煉獄弐を仕方なく、こつこつやる。
HEAVEN.Bをクリア、Cに突入するもまるで歯が立たないので、Bをこつこつやる。
洗濯すませて、時間つぶしに歩く。
とりあえず、全然納品がこないクロムハーツ
相変わらず来ない、せっついてもいないらしい。
なめられてるなあ。
クロムハーツで黒檀の杖があったけど、70万・・・
シルバーは2カ所だけ。
1本の木から削ってるわけでもなく、木のパーツを接いで接いで作ってる。
磨きもそんなにすごいわけでない。
足下見られているのか、試されているのか。
どうでもいい。
こちらの状態はかなり悪い。
コルソに行くも何もなし。
青山ブックセンターで漫画読む、店にみうらじゅんがいた。
デカいリュック背負ってたな。
なんか声かける気力もなし。
マンガはひたすら読みました。
整体の時間いっぱいまで。
整体、眠れないのとかの合わせ技で身体がおかしい。
まいった。
つかれたー
つかれたよー