10/30の日記

hiroa2006-10-30

夜のハロウィンイベントがあるので、寝て寝て寝たかった。
今日は病院で血液検査、血が見ただけでドロドロとわかるドロドロ。
おまけに血が出ない。
薬をもらって渋谷に行ってリニューアルしたツタヤでマンガを買う。
もうすごいわかりにくい。
地下なのもイヤだな。
帰宅してまた寝る、寝たら行くのがめんどくさくなった。
けど行きました、シャッツキステのハロウィンイベント。
ゲーム大会です。
オリジナルゲームです、気合いはいってますシャッツキステ
面白かった、でもあれはシャッツキステでやるからこそだよなあ。
メイドさんいて、紅茶が出て、雰囲気のある部屋でやってこそ。
おみやのクッキー美味しかったです。
ありがとう
でもまだねむい。
スーツ着た男ばっかりだったなー