11/2の日記

hiroa2006-11-02

肌荒れの進行が早い、身体もきつい、喉は痛い。
昨日は届かなかったけど、今日はiPod shuffle届くだろうと家で待機。
12時間くらい無駄にした。
コンビニ行くのもがまんしてたというのに、明日来なかったらがまんならん。
YJのハチワンダイバーの面白さが素晴しい。
柴田ヨクサルさんは大好きなマンガ家さんですが、将棋のマンガでこうも盛り上がるとたまらん。
ホームレスの真剣師と主人公がおっぱいをめぐって掛け値なしの真剣をくりひげるところ。
まじっぷりが素晴しい。
肝心のおっぱいさんの真剣師はほったらかし。
風邪治らん、身体がおかしい。
明日休みだけどどうなるものかな。