11/1の日記

hiroa2006-11-01

今日はいつもより少し多く寝れた、それでも風邪薬足したからだと思う。
喉痛いの辛い、扁桃腺が肥大なのでどうしようもない。
iPod shuffleが届きそうだったけど、明日らしい、待ってて損したな。
11時の5分前にコルソコモ到着。
今回は整理券を配ってるみたいだけど、そんなに人がいなかった。
でもジュンヤマン×モンクレーのダウンはすごい勢いで売れてました。
自分も早々に確保、Lなんて殆どサイズがないのでアセる。
確保したあとはオムの方の入荷を見て回る。
もうダッフルコートなんて着ないけど、緑のパイピングの入った黒いダッフルはカッコよかった。
さすがにぽんぽん買えない。
つか、今期アウターばかり6つ程買っている。
そのどれもお高いものだ、服の原価を考えちゃダメだ、人間の原価って3000円そこそこだものな。
どうやって試算したか知らんけど。
良い服はどこまで見ても良く出来ている。
これは服に限らず何でもそうだと確信できる。
なのであまり気にしない、つまらない相手との飲み食いにお金使う時はものすごいシビアになる。
だってつまらないもの。
退屈は最大にして最強の敵。
で、大学行く時間まで煉獄弐やったり、ごろごろしたり勿体ない時間つぶし。
本読めば良いのに。
大学は地獄です。
退屈地獄。
ジゴスパーク
ロッカーの鍵借りて自分の芋焼酎を救出。
教授の駄々ダベりを小1時間聞いて、絵画の子と相談して早々に帰る。
何を思うか、秋葉原に行く。
ラーメン喰って、シャッツキステか、
何も喰わずにシャッツキステか、
結局ラーメン屋は行列三昧だったのでシャッツキステに行く。
一席だけ空いていて座れました良かった。
珍しくゲームに混じってみたり。
ハロウィンイベント行ってから、mixiの方にシャッツキステの人の足跡がつく。
やっぱ気になるんだろうなあ。
時間が短いのを除けば、良いイベントでしたよ。
ゲームだけで終わるのはちょっとあれだよな、のんびりしたかったと思います。
あそこはのんびりするのが一番の贅沢。
1時間半ずっと紅茶が空いた状態になりませんでした。
絶えず注いでくれる。
たぷたぷです。
ラーメン食べるよりはいいだろうな。