11/6の日記

hiroa2006-11-06

iPod shuffleが音量でちょっと問題、解決したけど、交換するか迷ってる。
速ければ明日取りにくる。
どうしようかなー
夜になっておき出した。
カムホートにブレスレットのお直し。
余った、パーツをごにょごにょしてもらう。
閉店時間近かったし、お客さんもきたので退却。
渋谷に。
マルドックヴェロシティないかなと思ったけど、発売は水曜日でした。
火曜日だと思ったから、一日早くでもあるかと思ったけど、なし。
Wiiのソフトだけでも予約しようと思ったが、ビックカメラ受付せず。
家に帰って泥のように眠る。
疲れがピーク越えて眠るしかない。
いろいろ心配事とストレスできつい、ほんとうはおかしくなっているんだろうな。