11/7の日記

hiroa2006-11-07

帰り道サラリーマンみたいなちんぴらにすげえメンチ切られた。
届いたばかりのiPod shuffleがおかしくなったと思ったら、こんどは常用してるモニタ。
もうだめ、画面乱れまくりでああああああああああああああああああああ
となった時に、モニタが一度切れて今度は普通になりました。
おっかないので交換対応してもらいます。
返品返金が良いけどなあ。
もうモニタもMacが良いよう。
ああ、なんか預けていた酒をそこの娘が勝手に引越屋にあげたのもなんだかなあ。
たかが酒だけど、ちょっと問題だよ。
今年はもう手に入らん酒なのにな、なんかもうどうでもいい。
マルドゥック・ヴェロシティ1を購入。
明日の昼間に読んでそれからゼミ行く予定。
明日の朝にDELLに電話。
あーもう
あーもう
身体悪いと全部悪いな。
非常に不愉快なこともあるし、どうしようもないこともある。