11/10の日記

hiroa2006-11-10

風邪が悪くなって、微熱モード。
朝一番に日通に電話して集荷のお願い。
実際来てもらったら見当違いの部門だったけど、快く対応してくれた。
感謝。
電話のあとにスーパーへ。
今日が10%引きの最終日、長く使うものを割と買う。
酒飲んじゃダメなのに酒のつまみ買ったりした、まったくもう!
午前中に届くはずだった日本酒が届かないのと風邪がいい加減きついので病院にむけて出掛ける。
リュックにはお直しに出すスーツとか、本が2冊、この時は風邪を完全に甘く見てた。
日差しが暑い、着てくる服を完全に間違えた。
まずはスーツの直しにDSMへ。
担当さんに見せて驚かれる。
がんばって直してもらいます。
シャツを二枚買うことにした、このとき既に朦朧としてる。
白のパッチワークとエスニック調のパッチワークシャツ、ギャルソンシャツの。
エスニック調のは、今期のコムデギャルソンシャツで一番良いなあ。
朦朧とした足でアニバーサリーで明日の為に日持ちのするケーキ買って、綺麗に梱包してもらう。
その後コルソにちょろりと寄る。
ニット着れない身体なので良いのあっても買えない、つまらんけど、置き場所ないし虫食いされると哭く。
一駅だけど電車に乗って病院へ。
風邪はまだ軽いらしいけど、ずっと治らないので、薬もらった。
なくなった喘息の薬ももらう、あれは使うと心臓に悪いもの。
道玄坂ビックカメラDS liteの緊急入荷に立ち会うが見守るだけ。
渋谷のビックカメラではPS3は抽選販売だそうな。
谷東口の方にはDS liteなかった。
PS3なー
すごい行列が秋葉原であるそうですが、なんだかね。
Wiiは渋谷で買えると良いな。
予約はいやねー