11/9の日記

hiroa2006-11-09

DELLモニタ届いたと同時に出社、ややおくれる。
風邪がギリギリのとこで治らない。
がまんする程でないのが救いだけど、ずっと引きずっているのは全くダメだ。
会社で家庭用常備薬一式をもらった、病欠多いからなあ。
風邪薬は早速飲んだよ。
会社終わって秋葉原
値上がりしたメモリを渋々買う、夏に買えば3000円は安かった。
マウスの下に付けるパッドは600円でこうかばつぐんだ。
マウスパッドと相まって効果は凄まじく快適。
GCの投売りワゴンを探すも、先週はあったのが撤去されてたり、そもそもなかったり。
結局、中古で2本買った、クラブニンテンドーのシリアルは期待したけどなかった。
シャッツキステで時間潰すのが癖になった、見知らぬ人とゲームしたりしてる。
うーーーーん、と思うこともありますが、ゲームは面白かったり。
負けまくりましたが
帰宅前に秋葉原のコンビニで『範馬刃牙』『ハチワンダイバー』『カウンタック』とか読む。
帰宅して飯喰って、モニタの交換。
前のモニタのロックボタンが外れない、部屋が散らかってる。
なんだかもう!
新しいモニターは普通です、そりゃそうだ型番一緒だものな。