11/12の日記

hiroa2006-11-12

どうにも具合悪いが終わらない。
一応一週間に一度の義務も果たした。
それにしてもどうにも悪い。
昼前にDSMからシャツ取り寄せ完了との連絡。
エスニックパッチワークな洗いのかかったシャツ購入、ちょー高い。
実家に着て行ったが理解されず。
高いということだけは伝わったみたいで、騙されているのではないかとかそういう話がでた。
騙されてるのか。
それは合点がいく素敵な話だ。
みんなに都合が良い。
まあ、どうでもいいです。
PS3の周辺機器とか売ってるのかと渋谷ビックカメラに行きましたが、かけらもなし。
思った以上に手に入らなそう。
プレイヤーとしての魅力はPS2の時とは比べ物にならないくらい低いのになあ。
あの時はマトリックスがバカ売れしたんだよなあ。
型番が上がった15000番台のPS2を買ったのをはっきり覚えてます、そしてPS2Linuxとセットで売り払った。
で、35000番台かって薄ちっこいやつをかったのでした。
だから今家には2台PS2あるんだよな、全くやってないけど。
3よりもWiiですよ。
こっちの方がはるかに手に入らんのではなかろうか。
周辺機器まとめて一発で買うのが良しだ。
D端子ケーブルは欲しいなー
SDカードは容量どこまで対応してるんだろうか。
2GBあったらいいなあ。
ダウンロードゲーム買いまくるよ。