11/13の日記

hiroa2006-11-13

なんか眠気が加速する、暖かい自転車用下着がこうかばつぐん。
パールイズミはもっとアピールしても良い会社だ。
ちょっと前にDRESSCAMPがパールイズミつかった服出してたけど、あれは悪いものだった。
つかDRESSCAMPがあんなとこだからなあ。
なんかぐだんぐだんになってしまってた。
今日のスケジュール丸つぶれなのを無理矢理立て直し。
とりあえず病院、検査結果はまあまあ良好。
調剤薬局がすげえ遅い。
無理無理しながら池袋のジュンク堂
サイン本があったー
来て良かった、これだけは確実。
当日のサイン会にチケット持っていたのにいけなかったので、よろこびひとしお。
踵返して渋谷に戻って、ビックカメラとかに行くけど何も収穫なし。
本当の収穫はブックファーストに。
衿沢世衣子さんのサイン本がありまして購入。
ほんとうはマルドック・ヴェロシティを読破して明日の2巻の購入に備えるはずがまるで読めてない。
書き出し読んだだけだよ、読んだと言えねえ。
渋谷スターバックスはすごく混んでいてダメ。
帰宅してコンビニで缶詰を探すけどそんなもの売っていない。
なんだよー
明日の朝ご飯だけ買って、芋焼酎を飲む、つまみはゴボウの漬け物。
いろいろ芋はあるけど黒霧島が飲みやすくて手に入りやすくてとても良い。
豪放磊落はすげえからいけど芋の味。
不思議だ。