11/15の日記

hiroa2006-11-15

自分はまるで役に立たない人間だ。
自殺モードから違う方向にシフトした、何も変わらない。
今日の大学に行けなかった、それくらいで臍曲げてるわけでないけど、どうにもな。
気持ちは地続きなので切り替えられない。
ただ右往左往してるだけだ、もうずっとこうだ。
表に出掛けると雨が降ってきた。
今日は表には出掛けようと決めていた。
昨日買った小説の一巻を半分程読み進めた。
読み進めてる最中、腹の中がぐるぐる鳴る、空腹でなく、屁が尻でなく腹の中で爆発してる感じ。
何度もトイレに行って屁を出すがどうにもしっくり来ない。
時間無視したら一冊読めたけど、帰宅する。
家のそばのコンビニには良い弁当がない、困ってる。
食べ物って大事だ。
昨日戻ってきたiPod shuffleはまた送り返されることになりました。
あとなんかいろいろ、今週末は荷物が来たり持っていかれるのでそれが終わるまではお留守番だ。