11/25の日記

hiroa2006-11-25

はいはいはーーーーーーーーーーーい
いろいろです。
いろいろです。
昼前から出掛けて昼の用事に備える。
本読みたかったけど無理でした。
ギャルソンのクリスマススペシャルはチャイナの横流しで安いのは何も買えませんでした。
クリスマススペシャルのTAOのオーナメントがすごく良かったので、それを買う予定、ああいうの買わないとダメだよ転売屋。
他にもいろいろ、店内ディスプレイに飛び出す絵本のすごいやつがいっぱいありました。
よくかき集めたなってくらいありました、取置き。
昼の用事が流れて、夕方の用事まで、時間空くので横になる。
疲れてる。
夕方、作業を思い切りやってもらいました。
今の自分の状態はちょっとひどいので、何も考えられません。
思うだけです。
それも疲れた。
あー