11/26の日記

hiroa2006-11-26

まるで寝てないので、夜寝ました。
朝は洗濯に明け暮れて、昼は約束を、夕方から整体のあと実家でご飯。
めんとう向かってムカつくって言われたよ。
どうも金の使い方が悪いらしい、何でもムカつけるものだな。
気持ち悪くて、くさくて、もったいなくて、ふとりっぱなしで、口が悪くて、態度も悪くて、身体が弱くて、あげればきりがない。
こちらは何もかもにムカつかないようにしているのに。
どうせこちらは永遠にきれないので、まあなんもなし。
でも黙ってるからって何も感じていないと思ったら大間違い。
本当のとこなんてそんなやつに教えてやるものか。
金の使い方含めてムカつくとこも全部自分のものだ。
だからここ見てもこれだけ。
今日は整体の先生がうまいこと手を入れてくれた。
この先生はきちんと身体に手入れをしてくれるから、良い先生だ。
前急遽入れ替わりの先生は、ちょっと手を抜かれた。
来週も今日の先生がなんかのテストでいないので、ランダムで適当な先生に割り振られる。
手を抜かれると、身体には逆効果、疲れるだけ。
今日は良かった。
実家のご飯も美味しかった。
実家のご飯は他所のどんな美味いものと比べられない美味さ、おふくろの味というのでもない。
なんだろう。
これが人と食べる美味しさというものか。