11/28の日記

hiroa2006-11-28

昨日はさんざんでした。
今日はなんとか、でも絶妙に運がない。
なんだろう、これ。
仕事仕事会社、昨日の分を取り返す、その後すぐ病院。
薬、自分の精度がどうもならん程落ちてるのは、7年間に及ぶ様々な睡眠薬とか安定剤とか抗鬱剤だろうなあ。
どんどん落ちてきてる、回転も悪い、最近の能力低下はものすごい急カーブで死に向かってる。
投薬治療で鬱に関しては効果が出ていないと思う。
眠剤だけに絞ろうかと考えてる。
帰宅、完全にプーリップローゼンメイデンシリーズでダメだ。
といっても真紅と水銀燈があるので良いと言えば良い。
翠星石 は出来栄えが微妙、微妙なのがプーリップなんだが、微妙。
だからもうこのレースからは落ちて違う道を行く。
PS3探しに渋谷というイバラの道。
谷東口はDSLiteが全色ありました。
ツタヤは何もなし、サクラヤは行く価値もないがいったが無し。
帰宅して、唯一行ってなかった道玄坂ビックカメラにちょうどその時間に入荷があった模様。
もう臍噛んで死にたいくらいに、外してる。
こりゃ運がないや。
でも3度送り返したiPod shuffleはようやく納得のいくものに。
レーザーもまあまあです。
まあまあ。
最初聞いた時は音が良い!
と思ったものですが、今は何も思いません。
普通にちっこくて便利です。
自由が丘のスタバはどこも受験勉強する学生で本もゆっくり読めやしない。
実家で鍼、背中に異様な盛り上がりを崩してもらう。
固い皮膚の下に思い金属の感覚。
存分に鍼をうってもらう、灸も据えてもらいたいくらいだけど、高くなるのでできないのと臭いがきついので実家の人がいやがる。
実家ご飯をたらふく食べて帰宅、明日の予定が急変したことにどうしましょう。
まじ困るよ、お寿司お願いしたのにさ!